有名人は歯が命!歯に対して気をつけるポイント

有名人は歯が命!歯に対して気をつけるポイント

有名人にとって歯の白さは大切

有名人にとってやはり大切なのは見た目になりますね。自分の顔や体が商売道具ですので、テレビや雑誌などで視聴者に見られるため普段からケアをする人は多いでしょう。その中でもポイントの1つとして、歯の白さがあります。特にテレビや雑誌などでは基本的に笑顔で移ることになりますので、その時に目につく歯の白さは重要です。歯が黄ばんでいては見た目も悪く、有名人に対してのイメージも悪くなってしまいます。日頃の歯磨きはもちろん、歯を白くするためのホワイトニングケアなどでケアしています。


有名人にとって歯の形は重要

有名人として視聴やファンのかたに一番覚えてもらうのが、その人の顔になります。そのため、歯の形というのも重要なポイントの1つになります。もちろん全ての歯の形が悪いというわけではなく、独特の歯の形がその人のチャームポイントや特徴にもまります。笑顔から覗くヤイバなどが、チャームポイントとなる場合もあるからです。歯の形は人それぞれであり、前歯の大きさや向きなど色々あります。あまりにも歯の形がゆがんでいたりする場合は、形を整えることも多いです。


有名人にとって歯並びは大切

有名人の笑顔で目につくのは、やはり口元が多くなります。そんな時に歯の並びがガチャガチャの状態では、やはり見る人への印象はあまりよくありません。その為、歯並びがあまりに悪い人や、歯と歯の間に隙間があるすきっ歯などの場合は、歯の矯正治療をすることで綺麗に整える人も多いです。歯並びの修正方法として矯正治療が基本ですが治療に時間がかかることも多いため、人によっては歯を挿し歯にすることで綺麗に整えるという人も多いです。



山本英俊はパチンコ機器卸会社の社長でもありますが屈指の資産家でもあります。またマルチな才能を持っている人物です。